人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立石海岸散策

先週の日曜日は、めずらしくお出かけしました。

とっても久しぶりです。ある喫茶店に行ってみようと思いまして、

その喫茶店はとてもおしゃれなお店。

最近、行っていなかったけど思い出したのです。

バスに乗りまして、バス停で降りると、ないんです。

あっれ~~??

うろうろしてたら、ここらへんじゃないの?

すっかり、別の建物が立っていました。

かれこれ、7~8年たちますからね。

残念。

せっかく来たので、海に行ってみよう!!

逗子にある、かながわ名所で、立石海岸です。

12年前くらいに行ったきりです。

バスは結構不便なんですが、なれるともう、大丈夫。

それにしても、人がいっぱいいました。

車も満車。レストランも満席。

皆さん、結構お出かけしているんですね。

海辺でマスクしている人も、もちろん。

私もマスク状態。

とっても晴れていて、気持ちよかったです。

結構歩きました。

風が心地よくて、写真も一杯とりました。

なつかしい。

立石のバス停を下りてまっすく行くと、海岸です。

立石海岸散策_e0412945_19112375.jpg
車がいっぱいです。

海岸に行くと、子供達が楽しそうに遊んでいました。

立石海岸散策_e0412945_19124910.jpg
海岸沿いを散歩すると、人のいない場所に到着。

立石海岸散策_e0412945_17575028.jpg
やはり、海はいいですね。
立石海岸散策_e0412945_17584245.jpg
この日は、お昼どきでしたが、夕日は絶景です。

数年前に職場で知り合った方と、ここでランチしました。
この日は、込んでて入れない状態。

立石海岸散策_e0412945_19154885.jpg
帰ってから気づいたです。日焼け。

また、行こう、そんな気持ちです。

日焼けはしないようにします。






by SachikoSong | 2020-07-21 18:04 | 自然散策 | Comments(0)