人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園

こんにちは。

最近、運動不足を解消するために

散歩がてら、公園を歩いています。

とても近いところに緑豊かな公園がありまして

年に数回しかいかないです。

もったいないな。

久しぶりに新緑を味わいに行ったところ

すごくよかったです。

小鳥のさえずりが方々から聞こえてきて

人はいなく、私は緑色のさまざまな

色あいにうるおいを感じました。

まるで別世界。

森林の中の一部となりつつあります。

毎日行きたいくらい。

ぜひ、みなさんも自然に親しむ時間を

つくり、森林呼吸をしてくださいね。

そういう体験の後は少々のことでストレスを

感じませんでしたよ。

昨日雨降って今日は

地面がやわらかい日になりました。

頭もやわらかくしようと昨日、髪の毛をカット

してもらいました。

連休に向けてすこし、さわやかモードで

行きたいです!!

森林公園_e0412945_16494488.jpg
森林公園_e0412945_16501947.jpg
森林公園_e0412945_16504199.jpg



by SachikoSong | 2019-04-24 16:54 | つぶやき | Comments(0)