人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!

はじめまして

Sachikoです。

ブログを新しくしました。

また、よろしくお願いします。

春到来

季節は生き生きとしていますよ!

今日は、森林を散歩。

緑は緑色にみえたり黄色にみえたり

最近は不思議色に見えたり

そのときによって変わってゆく

のが気に入っています。

さて、自己紹介として私は音楽制作、ライブなど

行って数十年の歴史を刻みました。

ジャンルは最近は癒し系と言われています。

ゆるやかなバラードが中心です。

ピアノで歌を歌います。

ピアノソロもします。

珈琲を飲んだり、お部屋の掃除が趣味です。

節約ノートも書いています。

こんな私、ぜひ、よろしくお願いします。





by SachikoSong | 2019-04-21 20:14 | あいさつ | Comments(0)